せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

ノーブルノート 天野喜孝「CANDY GIRL」コラボ

 

 

 

ライフ社の限定ノーブルノート・コラボノーブルノートを集めています。

こちらは天野喜孝氏のファインアート、「CANDY GIRL」との限定コラボノーブルです。 

 

 

 

2016年に三越銀座店にて開催された「天野喜孝CANDY GIRL」 のコラボ商品の一つで、A4サイズの横罫ノートとメモ帳になります。

 

www.j-cast.com

 

 

メインで集めているのはA5サイズのノーブルノートなのですが、この表紙!デザインがとても素敵でA4と知りつつついつい手元に置いておきたくなりました。

展覧会のタイトルにもなっているCANDY GIRLたちがちりばめられたポップな表紙はピンク色でまとめられていて、見ているだけで気分が明るくなりますね!

 

 

CANDY GIRL天野喜孝氏が描くファインアートシリーズ。108体の天使たちはそれぞれとても自由で新しいキャラクターをしています。

 

 

本文はスタンダードな横罫。

 

 

全面デザイン表紙はノーブルノートでは珍しいので、今後こういったデザイン表紙も増えるといいなあと思っています。

 

 

せおぶんぐ