せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

花束を頂きました

 

 

家族から誕生日プレゼントに花束を頂きました!

 

以前ビリーボタンが面白くて好きだと話していたのを覚えてくれていて、大きなビリーボタンの存在感に感動してしまいました。

 

 

 

小さな花瓶を集めていましたが、このサイズの花瓶は持っていない…しまった…と思っていたら、母があるよ~と。

自室に置いてみましたが、私一人で楽しむのはもったいないと思い今はリビングに飾っています。

それにしてもクリザール、かなり長持ちさせてくれるので驚きました。

 

 

ビリーボタン、面白くて好きです。

 

 

 

せおぶんぐ