せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

別注アンバーが登場 こはくのきらめき

f:id:seobungu:20220418120223j:plain

 

scopeからホルムガードのフローラの別注、アンバーが登場。

 

このタイミングで!

というのも、つい先日12㎝・ミディアムのクリアを頂いたんです。我が家ではこぶりなドライフラワーを飾っています。蚤の市で購入したガラス瓶を先日まで使っていたのですが、縁あってドライフラワーと一緒にプレゼントしました。なので次に自室に置いておく小さめのいい花瓶がないか探していたんです。

 

 

写真を見てみるときれいなはちみつ色。琥珀というだけあって、入れた水がゆらめいている様子がとてもきれいです。左がショート・右がミディアム。(名称はたまに口の長さなのか本体の長さなのか混乱してしまいます。愛が足りない…)

 

 

こちらがクリア

 

 

迷います。

といってもミディアムクリアはすでに入手しているので、アンバーを購入するかどうかというお話なんですが。

 

6/1までセール中なので、5月中には結論を出したいです。

 

 

 

せおぶんぐ