せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

ノーブルノート 2022 文具女子博 きなり

 

 

ライフ社の限定ノーブルノート・コラボノーブルノートを集めています。

こちらは2022年に製作された文具女子博限定ノーブルです。

 

 

 

前回のフォレストグリーンに引き続き、同じ文具女子博で販売された「きなり」の紹介です。

 


 

 

表紙に使われている紙はフォレストグリーンと違い凹凸があります。なんていう紙だろう?

 

箔色はアメジスト。ピンクがかった紫で、温かみのある白と相まってとてもチャーミングです。

 

 

 

裏面の説明文は黒インクで印刷。

 

 

中はフォレストグリーンと同じ白の方眼罫でした。

 

今回の文具女子博の限定ノーブル「フォレストグリーン」「きなり」とも、普段あまり見る機会がない箔色がアクセントになっていてとてもおしゃれに感じました。

今後も紙と箔の組み合わせでたくさん遊んだデザインをしてほしいなと思います!

 

 

せおぶんぐ