せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

ノーブルノート 2019 WHOSMiNGコラボ

 

 

ライフ社の限定ノーブルノート・コラボノーブルノートを集めています。

こちらは2019年に発売されたWHOSMiNGとの限定コラボノーブルです。

 

 

 

WHOSMiNG氏は台湾出身のイラストレーター。

独特のゆるさのあるイラストと手書き文字が特徴です。

 

 

 

表紙の色は薄いオリーブグリーン。

あまり見ないタイプのニュアンスカラーで、これはWHOSMiNG氏によって選ばれた色だそうです。イラストとのマッチングでいい雰囲気が出ています。

 

 

 

表紙の中央にイラストとWHOSMiNGの文字。

このイラストの男性、おそらくWHOSMiNG氏その人ですね?(写真でAのマークの帽子を被っていたので)

 

イラストのように自由に使って下さいの意味があるのか、中身は無地でした。

 

たんにイラストを寄稿したコラボというよりは、ライフ社の全面協力のもとノートをプロデュースした、といった方が正しそうです。

愛のこもったプロダクトは見ていてとても気持ちがあがりますね!

 

 

せおぶんぐ