せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

ツバメノート福袋2022夏を買い逃してとても悲しいという話

 

 

 

表題の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらツイート画像左上4色ノートを見た瞬間「デザインイイ!!欲しい!!」となり狙っていました。

販売は7/15(金)12:00から。

しかしちょうどその前日くらいから体調を崩してしまい寝ていることが多く、次にツイッターを覗いたのは7/20。そして販売期間は7/19まででした…。

 

 

これはあまりにも悔しい!

 

 

しかし泣いてもツバメノートさんに迷惑がかかるだけなので、姿勢を正していつも通りツバメノートを使っていきましょう。

「2022夏」という副題がついていたので、もしかすると「2022冬」とかもあるかもしれません。もしかするとカラフルツバメノート商品化、という流れもあるかもしれません。

 

 

公式オンラインショップです↓

 

tsubamenote.stores.jp

 

けっこう長いことツバメノートユーザーなのですがオンラインショップを初めて見ました。最近できたようなので、これからもいろいろなお楽しみ企画を開催してくれるのかもしれません!

 

 

それにしてもカラフルツバメノート、学校では真面目な優等生の私服がめちゃくちゃ個性派だったときの衝撃に似ています。CMYKの文字を除いて販売してほしい。

 

 

続報を期待して待ちます!

 

 

-----

 

 

ちなみにせおぶんぐは家計管理など主に家庭に関することでツバメノートを使用しています。

現在使っているのは3種類。すべてB5で30・40・80枚です。

 

 

手ごろな値段と確かな品質には、ツバメノートさんの誇りが表れていますね!

 

 

 

せおぶんぐ