せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

202207 今月のインクその2 helico・TONO&LIMS

 

 

今月のインクその2は、helicoさんで注文した、TONO&LIMS四葉商会 6つ葉 です。

 

 

 

seobungu.hatenablog.com

seobungu.hatenablog.com

 

 

5月に知り、6月に注文していたインクがついに届きました!

 

 

 

サンキューカードとおまけのポストカードつきという嬉しい心遣い。

 

 

 

とのりむさんは箱のデザインも様々で見ていてとても楽しいです。

 

 

青緑がベース。青みが少しだけ強いです。インクの量で濃さが変わります。

液体はゆるめで、筆記跡が顕著に出ます。

 

同じとのりむさんのユグドラシルの葉と比べると、ラメ感を除いても幾分落ち着いた色味です。

 

 

これをもってhelicoさん訪問が無事終了しました!

趣味だからこそ実現できる緩やかな時間の流れは、日ごろの喧騒を忘れさせてくれる癒しですね。

 

 

せおぶんぐ