せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

Tono & Limsと四葉商会のコラボインク

 

 

 

 

 

「彦星」と「6つ葉」がものすごく好みです。

 

 

「Collaboration Color Exchange」2022/05/01~06/30

こちらはTono&Limsと四葉商会のコラボインクなのですが、通常店舗またはイベントでの販売だそうです。

それが「Collaboration Color Exchange」では、企画に参加されている全国の文具店のインクを注文することができます! つまり近くの参加文具店に行けば「彦星」と「6つ葉」を手に入れられるチャンス!

 

 

 

参加店舗一覧です


平山萬年堂 青森県弘前市土手町105

ペンとインクと文房具の店 樂

宮城県仙台市青葉区二日町10−26 ファヴール北四番丁2F

HASE硝子工房 埼玉県坂戸市仲町8−1

オカモトヤ 東京都港区虎ノ門1丁目1-24

文京堂 京都府長岡京市開田3丁目3−3−14

東急ハンズ新宿店 

渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル2~8F, 東京都 151-0051

文具館タキザワ長岡店 新潟県長岡市蓮潟1丁目1-36

ツバキ舎 新潟県新潟市西区内野町1356

ペンネ・ジューク 静岡県富士市吉原3丁目4−5

四葉商会 静岡市清水区銀座14-13

文具館コバヤシ豊田店 静岡市駿河区豊田1丁目2-5(ツインメッセ静岡前)

TSUTAYAウイングタウン岡崎店 

愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3番地 ウイングタウン内

東急ハンズ名古屋店 

愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4 内 5~11F ジェイアール名古屋タカシマヤ

ギフショナリーデル 大阪府大阪市北区堂島1丁目6−20

helico 香川県高松市川部町528−21

石丸文行堂  長崎県長崎市浜町8番32号

 

 

ということで参加店舗の住所を調べてみたところ、香川県高松市にあるhelicoに行けそうなことが分かりました!

 

 

直接お店で予約して、受取は配送なのか直接お店で手渡しなのか等分からない部分もあるので、確認して追記していきたいと思います。

 

20220618追記:helicoさんでは予約は店舗でする必要がありますが、受取は遠方の方は配送も可能とのことです!助かりました…!

 

 

せおぶんぐ