せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

scopeさんにてファティーコンテナが再入荷

 

表題の通り、scopeさんにてファティーコンテナがS・Lともに再入荷しました!
 

 

 

 

ファティーコンテナはフィンランドのデザイナー、ハッリ・コスキネン氏によるデザインの家具です。
Fatty=ふとっちょの名の通り、大容量の収納が魅力です。
 

 

シンプルな見た目に加え、座ることのできる堅牢さも持ち合わせています。

 
前回の入荷は2020年の9月だったので3年近い期間をおいての再入荷になります。
前回売れ行きを眺めていたのですが、入荷後即完売の大人気ぶりでした。今回もそうなる可能性が高く、すでにいくつかsold outになっているのがわかります。
 
 
 
せおぶんぐは2018年の12月にファティーコンテナを知り、あこがれながらも機会を逃していました。
今回もいざ入荷しましたよ!と言われると何も準備ができていない!
今回の入荷の後、次回はLサイズが200個入荷する予定らしいので、次回分を狙おうかと思っています。
次々回からはメーカー値上げに伴い数千円ほど価格がアップするようなので、その意味でも狙い目ですね。

 

 

 

せおぶんぐ