せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

2023無印良品週間がはじまります

 

無印良品週間がはじまります。

今年は2023/03/17から03/27の10日間。

 

 

ここ数年は毎年春先に1回のみの開催だったので、今年も同じ時期での開催ですね。

 

無印良品ネットストア

 

 

せおぶんぐも気に入った雑貨をリピート購入する予定です。

 

2穴ファイルアーチ式のダークグレー。

 

アルミ選択用ハンガー(くぼみ付き)。

 

紙箱A4サイズダークグレー。

 

PPキャリーボックスロック付きの大は今は品切れ状態で残念。

 

などなど、他に食料品をいくつかといった感じです。

 

 

 

また、今すぐの話ではないのですが、ぼんやりとした願望で書庫のような部屋を作りたいと考えています。そこに置くシェルフを色々と見繕っている状況です。

 

スタッキングシェルフセット・3段×2列・ウォールナット材は、探しているシェルフの中では比較的安価な方で有力な候補になっています。

 

IDEE(イデー)のSTILT SHELF TALLのグリーンブラック。ブルーグリーン好きのせおぶんぐにとってかなり気になる一品。

IDEEの品も無印良品週間の対象品なので狙い目だと思います。


長くて数年先の話になるのでまだまだ空想段階ですが、考えるだけでも楽しいものです。

皆さんもよい無印良品週間をお送り下さい!

 

 

せおぶんぐ