せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

真鍮の修正テープ BRASS CORRECTION TAPE

 
 
昨日に引き続きTOTのBRASSシリーズについてです。
 
 

 

既に真鍮製の蛍光ペンを見ていたので、真鍮製の修正テープ!?という驚きはないものの、そうくるか…!というにやつきが抑えきれませんでした。
 
 
 
 
ブラスシリーズを企画した方、きっと需要があると踏んだのがすごい。
事実購入しちゃいましたもん。
 
修正テープも派手な色の製品が多く、無造作に置くとごちゃついてしまうんですよね。
せおぶんぐも、それはもう仕方のないこと、と半ば諦めていました。
 
なのでブラスシリーズを見た時、机の上の文具たちの色を揃えられるかもしれない!と思い直しました。
現在の机上の文具の様子もいずれ紹介したいと思います。
 
 
こちらもブラスマーカー同様、経年変化が始まっています。
 
 

 
リフィルはKOKUYO 修正テープ<ケシピタミニ>
コクヨ製なので使用感はスムーズで全く問題はありません。
 
 

 
化粧箱はブラスシリーズ統一の黒無地。
このシンプルさがたまりません。
 
 
まだ購入して8ヶ月なので、数年経ったらどんなふうに変化したのかをまた紹介したいと思います。
 
 
 
せおぶんぐ