せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

オンライン文具女子博にてコラボノーブルを購入しました!

 
 
こちらの文具女子博オンラインショップにて「文具福袋パーティー」の限定ノーブルノートを無事購入しました!
 
 

 

エヌビー社×ライフのコラボノーブル第2弾のものです。
 
残念だったのは、ライフから出ていたノーブルメモの取り扱いがなかったこと。
比較的近い立地で開催の(それでも車で3時間以上かかりますが…)2月の「文具女子博 pop-up in 広島2024」にもライフは参加されていなかったので、今回は諦めるしかないかな…という気分になっています。
次の機会があってほしいです。
 
発送は2月半ばになるということで少し間があきます。
取り急ぎご報告させて頂きました。到着が今から楽しみです!
 
 
せおぶんぐ