せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

りんごモノ りんご型ライトGILAPPLE

 

 

りんごモチーフの雑貨「りんごモノ」を集めています。 

こちらはUNDERCOVERのGILAPPLEです。

 

 

UNDERCOVERはデザイナー、高橋盾さんが立ち上げた日本のアパレルブランドです。

 

 

GILAPPLEはUNDERCOVERとクマのフィギュアで有名なMEDICOM TOYのコラボレーションで生まれました。

 

 

箱に入った状態。赤色のボックスにGILAPPLEのイラスト。

 

 

 

 

GILAPPLE本体の質感。つやつやでものすごくリアルです。

今まで持っているりんごモノの中でも一番リアリティがあると思います。りんごの表皮を描いた上でクリアな塗料で塗装してあるのかな?

 

 

 

ヘタの部分を回すことでライトをオンオフするという面白い機構。

ヘタもかなりリアル。

 

 

ただ、電池はボタン電池になるのでそこは注意です。

 

 

公式オンラインショップにて「M6Z01」の名前で取り扱いがあります。

2023年1月現在は品切れですが、時折再入荷しているので気になる方はWISH LISTに入れて待つといいかもしれません。

 

 

りんご×ライトのGILAPPLE。大切にしたいと思います。

 

 

せおぶんぐ