せおぶんぐ

文具と雑貨と花と本。

チョコレートモノ classics the small luxuryのハンカチ

 

チョコレートモチーフの雑貨「チョコレートモノ」を集めています。
子ども向けのものはたくさんありますが、大人でも使える高品質なもの、と考えると数はそんなに多くありません。
こちらはclassics the small luxuryのハンカチです。
 

 

classics the small luxuryは、「格別でひそやかな贅沢」の言葉通り、
持っていると一段豊かな気持ちになれる高品質なハンカチーフのブランドです。
シーズンごとにオリジナルデザインを発売しています。

 

今回はバレンタインシーズンに発売されたチョコレートモチーフのハンカチを2枚、購入しました。

 

 

 板チョコ仕様のバレンタインギフトラッピングで包んでいただきました。

 

 

 のし紙を外すと、classics the small luxuryのロゴが側面に入っている高級感あふれるデザインのパッケージ。

 

ふたを開けると、本物のチョコレートのように包み紙に包まれていました。こだわりが光ります。
 
 

こちらは「チョコレートバー」。
 

こちらは「チョコ小紋(ブラウン)」。ホワイトチョコモチーフのベージュもありましたが、ここはやはり王道なブラウンを選びました。
 

チョコ小紋は、拡大すると記号化されたチョコレートが。ビター、スイート、ミルク、ホワイトの並びがかわいらしくも普段使いできる落ち着いたデザインになっています。
 
開くと47×47cm。綿100%の日本製です。
 
 

バレンタインコレクション – CLASSICS the Small Luxury

毎年1月半ば~2月14日にかけて、バレンタイン限定ギフトラッピングのキャンペーンがあります。
チョコレートにちなんだ包装紙でラッピングしてくれるので、この時期の購入をおすすめします。
 
 
 
せおぶんぐ